ニキビ跡ビタミンC誘導体

ニキビ跡に効くビタミンC誘導体化粧水おすすめ

ニキビ跡に悩んでいる方におすすめしたいのビタミンC誘導体化粧水「サイクルプラス」です。

 

サイクルプラスがニキビ跡に効くのは、お肌の角質層にまでしっかりと美容成分を届けられるから。

 

特にお肌には欠かせないビタミンCを、高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」の形にしたことで、従来の100倍もの浸透力を持つようになりました。

 

進化したビタミンC誘導体APPSは、水溶性と油溶性の両方の性格を持っているので、角質層にまでしっかり届くことが出来るのです。

 

これだけで、お肌に潤い・ハリ・透明感を与えます。

 

でも、いくらお肌の表面が潤っていても、角質層が乾燥していては、肌自体はトラブルを起こしてばかりです。

 

お肌の深部までしっかり保湿することが、ニキビ跡を含む肌トラブルを防ぎます。
それで、APPSが効果を発揮するのです。

 

勿論、ビタミンCだけではお肌は乾燥してしまいます。
サイクルプラスには、3Dヒアルロン酸、バリア型ヒアルロン酸、高吸着型ヒアルロン酸、保水型ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸の5種類ものヒアルロン酸を配合しています。

 

更に、エイジングケア成分として、バラエキス、イタドリ根エキス、大豆エキスを、肌質ケア成分として、αーアルチゾン、カンゾウ葉抽出エキス、活性型ペプチドを配合。

 

お肌に良い物だけを選び、潤いもしっかり守ります。

 

又、安全性や低刺激を追及し、パラベン、アルコール、ケミカル紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料、石油系界面活性剤、着色料、香料、特定原材料(卵、乳、そば、小麦、落花生)の9分野を無添加にしています。

 

敏感肌の方にも使って頂ける為には、アレルギーテスト、敏感肌パッチテスト、スティンギングテスト、パッチテスト、光パッチテスト、使用原料パッチテスト、皮フ細胞毒性テストの7種類のテストを行っています。

 

お肌のことだけを考えて、研究をしつくして大事に作られたサイクルプラス。
あなたのお肌にも安心してお使いください。

 



 

 

ニキビ跡クレーター肌改善エステ人気おすすめランキング最新版はここから