ニキビ跡保湿

ニキビ跡に効く保湿クリームおすすめはピュアメイジング

ピュアメイジングという化粧品をご存じでしょうか。
この化粧品はニキビ跡に効く保湿クリームとして人気です。
化粧水に乳液、クリーム、そして美容液、化粧下地にパックと6つの役割を果たしてくれる
すごい商品です。敏感な肌でも使える無添加処方で、肌トラブルで悩んでいる人にもおすすめです。
ピュアメイジングには紫紺エキスなどの美容成分がたっぷりと配合されています。
紫紺エキスは美魔女の間で一時期かなりブームとなったエイジングケア成分です。
漢方でも使われていて、ニキビを治す薬に入っていたりします。
実際にピュアメイジングを使用してみる事にしました。
ピュアメイジングはジェルタイプの商品で弾力があります。クリームのような濃厚なテクスチャーで
ジェルなのでべたつかず使いやすいです。
少し紫っぽい色をしているのは紫根エキスが配合されている証拠です。
少量で顔全体に伸びるので取りすぎたら手とか首とかに使うと良いでしょう。
最初は少しかたいかなと感じるのですが、体温で溶けていく感じになるので、ゆっくりとハンドプレスしてあげるのが
おすすめの使い方です。
トラベルケースに入れて持ち歩けば外出先でも使いやすいです。化粧ポーチに入れておくと
とても便利です。

冬場はいつもカサカサになってしまう口周りなのですが、ピュアメイジングを使ってからそういったトラブルがなくなりました。さらに頬にできていたニキビが改善しました。新しいニキビもできにくくなりました。
一番嬉しいのは気になっていたあごの部分のニキビ跡がきれいに治った事です。だいたい1ヵ月半くらい使って
跡が改善しました。肌のトーンもUPしてとても良い感じです。
ニキビは早めに治すのが一番なので、ニキビができたらピュアメイジングをたっぷり使用してニキビ跡にならないようにしてください。ピュアメイジングはシミにも良いのでシミが気になる人にもおすすめです。シミ対策とニキビ対策ができる美容ジェルです。

 

ピュアメイジング

 

 

ニキビ跡クレーター肌改善エステ人気おすすめランキング最新版はここから